FC2ブログ

笠原工務店 スタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

エコカラット :: 2014/01/16(Thu)

先日、マンションのリフォームでエコカラットを施工させていただきました。
とても湿気がすごい場所で、エコカラットは湿気を吸収するので今回採用させていただきました。

BEFORE
IMGP8058_convert_20140116193851.jpg

AFTER
DSCF1289_convert_20140116194132.jpg

ピンクでとても暖かい雰囲気になりました。

〇エコカラットの性能
「エコカラット」は、粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材です。エコカラットの微細な孔は、湿気を吸ったり吐いたりするのに適した大きさに設計されていて、室内の湿度が高くなるとこの孔が湿気を吸収して湿度を下げ、逆に湿度が低くなると湿気を放出して潤いを与えます。夏場のジメジメや冬場のカラカラも、この吸放湿機能によって、自然に調節できるわけです。

オススメです!

工事課 細川

☆☆☆ 耐震補強工事について ☆☆☆
横浜市では無料で受けられる「耐震診断」や、耐震リフォームをバックアップする
「税制の優遇措置や補助金制度」がございます。ぜひ有効利用されてみていかがでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

住まいのことなら、何でもご相談ください。
お問い合せ・資料請求は
→お電話でのお問い合せ 0120-84-6603
→メールでのお問い合せ こちらへ
株式会社笠原工務店 
神奈川県横浜市港南区大久保1-15-20
スポンサーサイト
  1. スタッフ日記
  2. | comment:0
<<海辺に近いところで現調いってきました | top | ピアノ弾いて頂きました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。