FC2ブログ

笠原工務店 スタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

家具ショールーム :: 2014/02/14(Fri)

今日も大雪ですね。
子供は大喜びですが、大人はなかなか大変です・・・

先日リフォームが完成したお客様と家具選びに東京のショールームへ出かけました。

何軒かはしごした中の1か所にガラス製品の専門メーカー ”アルテ ジャパン”があります。

ヨーロッパの宮殿についているようなミラーからモダンなミラー
まで様々なスタイルのミラーが飾ってありました。

今回はガラスのダイニングテーブルを見に行きました。

___convert_20140214152607.jpg

ガラステーブルは床が透けて見えるので圧迫感がなく部屋を広く見せます。

_2__convert_20140214152631.jpg

脚の色や形も選べますので、お好みやスタイルに合わせていけます。



_3__convert_20140214152654.jpg

ガラスの厚みも8ミリから15ミリまであり、透明やフロストタイプなど選んでいきます。

上の写真のように15ミリのガラスはかまぼこ形状になっており、見た目にも高級感が増し、

安全性も高いと感じました。

こういった細かな点はカタログではわからないので、ショールームへ見に行って正解でした。


この後、椅子やTVボードも見に行き、お部屋にぴったりのセットが決まりました。

来週納品です。

またご紹介させていただきます。

                         インテリアコーディネーター 小泉



住まいのことなら、何でもご相談ください。
お問い合せ・資料請求は
→お電話でのお問い合せ 0120-84-6603
→メールでのお問い合せ こちらへ
株式会社笠原工務店 
神奈川県横浜市港南区大久保1-15-20


スポンサーサイト
  1. スタッフ日記
  2. | comment:0
<<本日の現場見学会 中止のお知らせ | top | T様邸 浴室改修>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。